共働きされている子育て中のご夫婦の方へ

こんにちは!ホーム創建です。

楽しいながらも忙しい子育て中は、可能な限り家事の手 間を省きたいもの。

とりわけ家事の中でも動きが多くな りがちなお洗濯に注目すると、家族共用で使うクロー ゼットをどこに配置するかで家事の負担も変化します。

水廻りにあれば部屋干しした衣料などもまとめて仕舞え るので便利なうえ、入浴の際の着替えもスムーズ!

リビングにエコカラットと間接照明をセットし、音響にも こだわりのシンプルモダンでおしゃれなご住宅です。

ぜひ会場でご確認ください!

見どころポイント

ポイント1家事が楽ちんな間取り♪
水廻りに隣接したファミリークローゼット

家事動線をコンパクトにするリビング階段

勝手口のあるキッチン

土間続きで大型収納のある広い玄関。

回遊式の水廻り動線は、洗面所が混雑する朝の時間帯にも渋滞しにくいというメリットも。

ポイント2.暮らしを楽しむ様々なもの♪
見晴らしの良い対面キッチンは、家族との会話を楽しみながらの調理。

調湿機能のあるエコカラットと、間接照明によりムーディーな雰囲気で楽しめるすっきりとした壁掛けTV。

洋室と一体化した広いリビング。

バスオーディオの付いた1.25坪の広いお風呂も帰宅後のお楽しみ♪

ポイント3.夏が涼し〜い!
外が暑くても室内は涼しい♪

1階部分はクーラーを付けなくても涼しく感じられる住宅なんです。

その秘密は基礎断熱された「床下空間」にあります。

ぜひ体験してみて下さい!

 

公開場所 帯広市西5条南30丁目3番2

こんな方もぜひ見に来てください!!

・マイホームを考え始めたばかりで何をしたらいいのか分からない方
・消費税増税後は、どう資金計画が変わるか知りたい方。
・国からもらえるボーナスについて知りたい方
・新築かリフォームかでお悩みの方
・低金利を味方につけたい方

増税後の負担を減らす政府の支援策で住宅の取得がお得になるケースもあります!

失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。