生活を快適にするカギは階段の上り下り

こんにちは!ホーム創建です。

小さなお子様がいるご家庭、特に共働きのご夫婦の朝は戦争です!

朝食の支度に片付け、身支度に、と子どものお世話をしながら自分の支度にと、1階と2階をなんども行ったり来たり。

毎日慌ただしくて階段を上り下りしてる時間がもったいない!

1階に主寝室があれば準備がぜんぶ1階で終わります。

夜も、子どもが寝てる様子をすぐ確認できますし、起きちゃっても音や気配ですぐに気が付くから安心♪

毎日を穏やかに過ごせる、ぜひ参考にしていただきたいご住宅です!

見どころポイント

ポイント1.穏やかに過ごせる間取り
1階に主寝室とウォークインクローゼットがある平屋のような間取り。

最小限の上り下りですむ暮らしは毎日を穏やかに過ごせて、将来的にも便利で安心です♪

ポイント2.キッチンと水廻りが近い回遊式の動線
キッチンすぐ横に洗面所を隣接。

キッチンで調理しつつ回遊式で洗面所・浴室へのアクセスが良いスムーズな家事動線を実現!毎日の水仕事を楽にします。

回遊式の間取りもぜひ体感してみて下さい。

ポイント3.開放的なリビングと見晴らしの良いキッチン
南向きの大きな窓と梁を見せた高い天井で明るく開放的なリビング。

キッチンに立った時にもお子様に目が届くよう、レンジフード前の壁もガラスにしてリビング全体が見渡せるようになっています。

 

公開場所 帯広市東9条南3丁目3番21

道案内動画はこちら

こんな方もぜひ見に来てください!!

・マイホームを考え始めたばかりで何をしたらいいのか分からない方
・消費税増税後は、どう資金計画が変わるか知りたい方。
・国からもらえるボーナスについて知りたい方
・新築かリフォームかでお悩みの方
・低金利を味方につけたい方

増税後の負担を減らす政府の支援策で住宅の取得がお得になるケースもあります!

失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。