家族5人でにぎやかに食卓を囲む♪

こんにちは!ホーム創建です。

元気いっぱいな3人の子ども達をのびのび育てたい!

回遊式の間取りと角が丸い壁で子ども達が走り回ってもOK!

遊びだけじゃなく、家族共通の大きな書庫もあって学習面も◎

お子様が小さいうちは家族一緒に過ごすことが多いので、 最初から一人一部屋ではなく、思春期までの間に部屋を与える
タイミングを考えることができる自由度のある間取り。

いつも楽しく、家族5人でにぎやかに食卓を囲むシーンが想像される、

ふれあいと団らんのある幸せ家庭のご住宅♪

 

ぜひ会場でご確認ください!

見どころポイント

ポイント1.「遊び」と「学び」のある5人家族の間取り
見晴らしの良いキッチンは、子ども達がどこにいても目が届くし、角の丸い壁は走り回っても安心♪

2階には家族共通の大きな書庫があり、日当りの良いフリースペースで親子一緒に読書をするのも楽しそう♪

子ども達も本に親しみやすい環境です。

ポイント2.光熱費をゼロに抑えるZEH(ゼッチ)の仕組み
6.72kWの太陽光発電を備え、創った電気を売ることでガス代を相殺。

光熱費を0円に抑えるから、家計に優しく高性能なゼロエネルギー住宅。

ポイント3.ぬくもりを感じるやさしい雰囲気
アーチ状の入り口を随所に用いたやさしい雰囲気。

洗面所などの一部にタイルをあしらうなど、 清潔感のある、かわいらしい雰囲気に仕上がっています。

 

公開場所 帯広市西25条南1丁目14-36

こんな方もぜひ見に来てください!!

・マイホームを考え始めたばかりで何をしたらいいのか分からない方
・消費税増税後は、どう資金計画が変わるか知りたい方。
・国からもらえるボーナスについて知りたい方
・新築かリフォームかでお悩みの方
・低金利を味方につけたい方

増税後の負担を減らす政府の支援策で住宅の取得がお得になるケースもあります!

失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。