子どもはのびのび育てたい!それならやっぱりマイホーム!

こんにちは!ホーム創建です。

「子どもが小学校に上がる前には…」
マイホームを購入するきっかけとしてよく耳にする理由です。

子どもの声や足音の、隣近所への影響も気になりますよね。

 

でも本当は走り回りたいお子様をのびのびと育てたい。

「お子様を走らせない」のではなく、「走ってもいいよ!」

見晴らしの良いキッチンとスムーズな家事動線を考えた間取りで、忙しいママも安心♪壁の角も丸いから子ども達も安心♪

しかも適材適所な分散収納で片付け上手なご住宅をご紹介します!

見どころポイント

ポイント1.見晴らしの良いキッチンを中心とした間取り
対面キッチンは各部屋に目が届き、お子様の様子を見ながら安心して調理できます。

キッチンから洗面所へ短いストレートな家事動線は、朝や夕方の忙しい時間帯を楽にするだけではなく、お子様が身支度をする様子を家事をしながらうかがえるので、朝の忙しい時間にも余裕が生まれます♪

ポイント2.サンルームが寝室にある洗濯動線
共働きなど、室内干しが多いご家庭に嬉しいのがサンルーム。

収納するウォークインクローゼットのある寝室に近ければ、干した後すぐ片付けられて楽々♪便利です。

ポイント3.分散収納でいつもスッキリ!
お出かけ時のかばんなどを収納する玄関ホールの収納を始め、どこに何を置くか生活を想定し、暮らしやすさ、片付けやすさを考えた『分散収納』。

開け閉めする扉も縦型のブラインドで見た目と使いやすさを両立するなど、収納にもこだわりのご住宅です。

 

公開場所 清流西4丁目10番2

こんな方もぜひ見に来てください!!

・マイホームを考え始めたばかりで何をしたらいいのか分からない方
・消費税増税後は、どう資金計画が変わるか知りたい方。
・国からもらえるボーナスについて知りたい方
・新築かリフォームかでお悩みの方
・低金利を味方につけたい方

増税後の負担を減らす政府の支援策で住宅の取得がお得になるケースもあります!

失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。