ゆったりリラックスして暮らせる くつろぎのご住宅♪

こんにちは!ホーム創建です。

今度の見学会は、「ゆったり暮らせる」子育て世代のご住宅。

マイホームは1日の疲れを癒やす大切な場所。

見せ梁の天井で開放感たっぷりのリビング、ゆったりしたパウダースペースのある広い洗面所。

窓付きで明るく広いお風呂場などなど…

毎日の生活に「くつろぎ」をプラスした箇所が随所にあります。

利便性の高い回遊式の間取り、見晴らしの良いセンターキッチンなど、

暮らしやすさも充実した子育て世代の方必見!なご住宅です。

見どころポイント

ポイント1.天井に梁のある広々リビング
リビングは一番のくつろぎスポット♪

梁を見せたおしゃれな高い天井と、背の高い扉で空間の広がりを感じさせる和室が隣接し、広々とした開放感抜群のリビング。

南に面した窓も大きく、日当りも良好♪

ポイント2.広々洗面台と1.25坪の窓のあるお風呂
朝の忙しい時間もゆったりできて優雅に過ごせそう♪な広い洗面所。

そして明るい時間に入るお風呂は最高のくつろぎ時間♪

自然光で明るいお風呂は開放感バツグンです!

ポイント3.落ち着いたアンティーク風なインテリア♪
キッチンの天井部分に濃い木目柄のクロスを使い、グレイッシュな白系の床材に黒いアイアンの手すり、チェッカーガラスを使った温かみのあるアンティーク調なインテリアに仕上がっています。

 

公開場所 音更町北鈴蘭南3丁目4番8

こんな方もぜひ見に来てください!!

・マイホームを考え始めたばかりで何をしたらいいのか分からない方
・消費税増税後は、どう資金計画が変わるか知りたい方。
・国からもらえるボーナスについて知りたい方
・新築かリフォームかでお悩みの方
・低金利を味方につけたい方

増税後の負担を減らす政府の支援策で住宅の取得がお得になるケースもあります!

失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。