プチ2世帯の同居を楽しむ家♪

こんにちは!ホーム創建です。

将来的に「親世帯と同居する可能性」というのは、どこのご家庭でも考えられる事かと思います。

完全に分離した二世帯住宅ではなくとも、普通の戸建てでありながら生活動線を分ける工夫。

お風呂などは共用しつつ、お互いのプライバシーを確保できる間取り。

付かず離れずの距離感を保ち、家族みんなが仲良く過ごせる「同居を楽しむ家」

家族が自然と集まり、お互いが顔をあわせながら楽しい時間を過ごせるリビングは、気をつかわずゆっくりできるくつろぎの空間♪

家族みんなが気持ち良く過ごせる生活の工夫を考えたご住宅をご案内します♪

見どころポイント

ポイント1.プチ2世帯の同居を楽しむ間取り
居室からリビングを介せず玄関・トイレ・浴室の共用空間を利用できるよう、生活動線を分け、プライバシー性を確保した間取りになっています。

洗面所と脱衣所を仕切って分けてあるのもポイント!

ポイント2.広々としたゆとりのリビング!
リビングは家族みんなの憩いの空間♪

家族が自然と集まってきて顔を合わせるゆったりくつろぎの空間に仕上がっています。

庭への接続も良好なので、ウッドデッキでのバーベキューも楽しみです♪

ポイント3.落ち着きのあるナチュラルな内装
白系のフローリングにサクラ材の木目を生かした上品な色合いが優しいキモチにさせる、「ホッ」と安心感のある落ち着いた仕上がりです。

 

公開場所 音更町中鈴蘭南5丁目7番12

こんな方もぜひ見に来てください!!

・マイホームを考え始めたばかりで何をしたらいいのか分からない方
・増税前と後でどう資金計画が変わるか知りたい方。
・国からもらえるボーナスについて知りたい方
・新築かリフォームかでお悩みの方 ・低金利を味方につけたい方

家を買うのは増税前?増税後?増税後に建てた方がお得になるケースもあり?!

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。