楽しく暮らす☆楽〜に暮らす♪

こんにちは!ホーム創建です。

2018年最後の見学会は、「楽しく楽に暮らせる」子育て世代の家。

趣味の陶芸を楽しめる、ろくろも回せる広い土間のアトリエ。

お手入れが楽だから毎日の調理も楽しいホーローのキッチン。

もちろん必要な場所ごとに収納を設ける工夫や、回遊できる家事動線の間取りだから、

家事の負担を軽減させ家族とゆっくり過ごす時間を作ります。

 

毎日が楽しくて、使い勝手が良い、暮らしやすいご住宅♪

ぜひ見に来てください!

 

見どころポイント

ポイント1.趣味を楽しむアトリエ
趣味の陶芸を楽しむ広い土間空間。

外からも家の中からも出入りができ、ろくろを置いて使えるように水が流せる床になっています。

ポイント2.楽〜に暮らせる間取り♪
キッチンと洗面所の短い直線的な動線と回遊式の間取りが家事を楽〜にする秘訣。

また、1階に寝室を配置し、2階に上がらず過ごせる「平屋のような間取り」で毎日の暮らしも楽々♪

ポイント3.充実した収納でいつもキレイな工夫♪
外で雪かきした後の濡れたジャンパーを脱いでその場で掛けておける収納が玄関に。

「いま」使った物を一時的に身近な所に置ける場所があると、散からずに便利です☆

☆手袋の着用をお願いしております。 また、ハダシでのご入場はご遠慮ください!
ホーム創建の見学会ではおなじみなのですが、今回のご住宅は特に汚れや傷がつきやすい仕様になっております。これから実際にお客様が住まわれる大切なご住宅をお借りして公開していますので、 会場にて用意しております手袋を着用していただきますこと、 ご了承ください(お子様用の小さい手袋もご用意しております♪)。
また裸足でのご入場はお断りさせていただいております。 なにとぞご理解、ご協力の程よろしくお願いします★

公開場所 帯広市西16条南37丁目25番65

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。