「なごめる空間」があるから落ち着く我が家

こんにちは!ホーム創建です。

マイホーム購入はほとんどの方が一度きり。

年単位で長〜く 暮らしていくものですから、シンプルで飽きのこないデザインが良いのかも。

ご家族のお気に入りのカラーをさりげなく加え、 家族が自然と集まり笑顔になる「なごみの空間」、
一緒に料理をしたりピアノを弾いたり…楽しくてしかたのない 団らんのある家庭…。

 

そんなご家族の様子が目に浮かんできそう。


いつまでも飽きのこない、優しい気持ちで家族が仲良く暮らせる、 そんなご住宅をご案内します!

見どころポイント

なごみポイント1.まずは広い玄関になごんでください
大きなシューズクロークを備えつつワイドに広い玄関。
玄関が広いと開放感があり、おうち自体も広く感じられます。

なごみポイント2.つい腰かけてしまう小あがりの和室
リビングに隣接した和室はくつろぎの小上がり空間♪ つい腰かけたり寝ころんでしまう「なごみ空間」です。
リビングも庭に臨む大きな窓から差し込む日の光が明るく、 開放感もバツグン!

楽しそうなピアノの音が聞こえてきそう♪

なごみポイント3.見晴らしの良いオープンキッチン♪
見晴らしが良く、家族とおしゃべりを楽しみながら調理できる憧れのオープンキッチン♪自然と家族が集まって調理を手伝い、
食べ終わったらみんなで楽しくお片付け…。

お子様達と一緒にお菓子作りも楽しそう♪

そんなアットホームな光景が目に浮かんできます。

 

公開場所 帯広市西8条南4丁目12-3

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。