共働きの子育て世代の方必見!

こんにちは!ホーム創建です。

7月の見学会のご案内です。小さなお子さんがいる家庭の朝はまさに戦争!子どもの行動が遅くて焦ったり、イライラしたり、思わず「早く!」と叱ってしまったり…。早めに起床、早めに朝食にしたにも関わらず、なかなか思い通りに進まないのが子どもとの朝ですよね。

今回はそんな

「もうちょっと朝の時間に余裕を持たせる方法はないものか?」

という忙しいママの声をカタチにしたご住宅です。

「ママが食器を洗い終わるのと、お着換え。どっちが早いか競争だよ!」

なんて声が聞こえてきそうな、家族みんなが笑顔で1日をスタートできる家。

もちろんそれ以外にも落ち着きのある和室や、プライベート空間としてのこだわりのトイレなど、様々な思い入れがぎっしりと詰まったご住宅です。

ぜひ会場でご確認ください!

見どころポイント

ポイント1.キッチンを起点とした間取り
ママのいる時間が長いキッチンを中心に、ファミリー・クローゼットや洗面所を配置。

子育て世代の家事動線を重視した間取りになっています。

ポイント2.充実したくつろぎ空間♪
子ども達と一緒に入っても余裕の広いお風呂☆

プライベート空間ならでは!の白色の玉砂利を使い、和風モダンにあしらったトイレ。

丸窓が伝統的な和室を醸し出す畳敷きの落ち着いた和室。

リビングの間接照明など、くつろぎスペースが充実♪

ポイント3.随所に感じる暮らしやすさ♪
子ども達が小さいうちは家族みんなで一緒に寝られる広い寝室。

夜中のトイレにも安心な2階のトイレ。

安全に上り下りができる四角い階段の踊り場も必見!

 

公開場所 帯広市西17条南5丁目74番7

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。