生活感を感じさせない工夫とは?

こんにちは!ホーム創建です。

5月の見学会のご案内です。

今度の見学会は、生活感をシャットアウトしたスタイリッシュな子育て世代のご住宅。

ガルバリウムの金属サイディングの外観とモノトーンを基調とした内観。

「生活感を見せないこと」に徹底した収納の数々。

例えば食器をしまいこむ大型のシステム収納。

キッチンに近いパントリーの冷蔵庫置き場。

配線をスッキリさせた壁掛けの大型TV。

… 生活感は払拭しつつ、温かみも感じるすっきり落ち着いたモダンスタイルなご住宅を公開します!


見どころポイント

ポイント1.生活感のシャットアウト!
ガルバニウムの外壁、モダンでスタイリッシュな内装。
生活感の出やすいものをしっかりと隠す収納の工夫は必見!

 

 

 

 

 

 

ポイント2.同居のしやすさを実現した間取り
将来的に「もし親と同居することになったら?」
最近ではそんなケースも少なくありません。

二世帯住宅ではなく普通の戸建てでありながら、生活動線を分ける間取りの工夫で、同居時の暮らしやすさも実現しています。


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ポイント3.開放感のある空間
和室との一体感ある、広々開放的なリビング!
壁の仕切りがなく、空間に広々とした開放感をもたらす オープンキッチンは
お子様の動きがよく見えて安心!

家族が家事に参加しやすく、会話をしながらの調理が楽しみですね♪


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場プレゼント!
快適に暮らせる 『間取り5つのポイント』 レポート

ご希望の方(先着10名様)にプレゼント中!

 



 

公開場所 帯広市南の森西5丁目38−40

 



こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。