子どもの成長と、その後のことも考えたマイホーム

こんにちは!ホーム創建です。

大変お待たせしました!3月の見学会のご案内です。

子どもの成長は本当に早いもの。子どもが大きくなるにつれ…
荷物も増え、手狭に感じられてくるものですね。


マイホーム購入のきっかけの多くが、子どもの誕生や成長によるものだというのも頷けます。


しかしマイホーム購入はほとんどの場合1度きり。

 

大きくなった子供たちが、巣立った後のことも視野に入れた工夫や、いつまでも飽きの来ない、優しい気持ちで家族が仲良く暮らせる、そんなご住宅をご案内します!

見どころポイント

ポイント1.リビングを広く見せるフリースペース
隣接したフリースペースが空間に広がりを与え、広々とした開放感を感じさせるリビング。

フリースペースはピアノを設置予定でロールスクリーンで仕切ることも可能です。

ポイント2.暮らしを考えたたっぷりな収納!
玄関には土間続きのシューズクローク、ホールには納戸を設置。各居室にあるクローゼットも広めで、収納力バツグン!

床下空間も高さがあり、入口も入りやすくなっていますので、ぜひ体感してみてください!

ポイント3.落ち着きのあるナチュラルな内装
サクラ材の木目を生かした温かなブラウンを中心に、上品な色合いの木目が優しいキモチにさせる「ホッ」と安心感のある風合いに仕上がっています。

 

公開場所 帯広市西22条南2丁目1番84

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。