家族が仲良く楽しく暮らす、スタイリッシュな家

こんにちは、ホーム創建です。
9月も終わりが見えてきて、すっかり涼しくなりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今回は10月1日・2日に帯広市内で開催する住宅完成見学会のご案内です。
見学していただく住宅は、建て主様のこだわりいっぱいのご住宅。スタイリッシュな白を基調とした外観が特徴的なご住宅です。
室内は、キッチンから家のなかが見渡せる通称「司令塔キッチン」と、明るく開放的なリビングがポイント。またリビングには、ご主人手作りのテレビボードまであります。
全体的に壁色の配色にも気を配り、奥行き感と落ち着いた雰囲気も魅力的。
そんな家族の明るい声が聞こえてくるような、そんなご住宅になりました。

見どころポイント

ポイント1.まるでホテルみたい!美しく高級感のあるデザイン
外壁は白いガルバリウムの金属外壁材を使用。 内装も白を基調とし、壁の一面を黒の壁紙にして落ち着いた 空間を演出しています。

ポイント2.憧れのホーローキッチン♪
お掃除楽々なオールホーロー製のキッチン。 キッチン周りのカウンターにはメラミン板を使用し、 使いやすさだけではなく高級感も演出しています。
料理をしていても小さな子どもに目が届く、 ママ目線の間取りも注目です。

ポイント3.明るい2階のフリースペース
外から見ると、2階の低い位置に窓があります。
いったい何のための窓なのか!?
その秘密は実際に見にきてみてください!

 

間取り&見どころポイント

公開場所 帯広市西9条南30丁目1番地9

ホーム創建ならではのこんな特徴も…

1.省令準耐火構造の住宅
住宅金融支援機構が定めた基準をクリアした耐火性能の高い住宅で、火災保険料も大幅に安いです。

2.高耐震住宅
高強度の集成材と金物接合により、強大地震にも耐える高い耐震性を実現しています。

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

なお、芽室のファミリータウン公園下町も同時開催しています。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。