家族が笑顔で過ごす、子育てしやすい住宅

こんにちは、ホーム創建です。
芽室町で11月下旬までの毎週土日祝、住宅完成見学会を開催してます。
今回見学していただく住宅は、子どもがのびのび育つための工夫がいっぱいの、家族が楽しく暮らすためのご住宅。

高い天井で大きな窓からお日様が差し込む明るく開放的なリビングや、ほとんどの空間に目が届いて安心な司令塔キッチンなどが特徴の、住みやすく家事をしやすい間取りのご住宅です。

今回は十勝の住宅工務店の総勢9社で開催する「ファミリータウン公園下町」のなかの一社として公開、ぜひ芽室にお越しください。

見どころポイント

ポイント1.開放感のあるリビング
室内は、木目を生かした落ち着いた色味のナチュラルなカラー。
高い天井と大きな窓によって、明るく開放的な空間になっています。

ポイント2.家事の安心感と、暮らしやすい間取り♪
キッチンにいながら洋室を始めとした各部屋を見渡せ、お子様の様子を見ながら安心して家事をすることができます。
リビングを経由せず、玄関から洗面所に直行できる回遊式の間取り。
キッチンから洗面所へは直線で行ける楽々家事同線。

ポイント3.大きな収納☆
寝室の大型のウォークイン・クローゼットをはじめ、各部屋には広めのクローゼットを設置。

 

間取り&見どころポイント

公開場所 芽室町西4条8丁目1番地20

ホーム創建ならではのこんな特徴も…

1.省エネ
高気密・高断熱により、月々にかかる光熱費を少なく抑える省エネ住宅!

2.省令準耐火構造の住宅
住宅金融支援機構が定めた基準をクリアした耐火性能の高い住宅で、火災保険料も大幅に安いです。

3.高耐震住宅
高強度の集成材と金物接合により、強大地震にも耐える高い耐震性を実現しています。

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回の住宅も、建て主様のご要望・ご希望などをよくお聞きし、ご相談しながら建てた注文住宅で、建て主様のご厚意により皆様にご覧いただけることになりました。
ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

土日祝日は予約不要、平日については、予約制にて見学を承ります。
こちらの予約システムからご予約のうえ、会場にお越しください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。