子育て世代の、ぬくもりあふれる薪ストーブのある家

みなさん、こんにちは!
マイホームをお考えでしたらぜひホーム創建の省エネ住宅を見に来てみませんか?
5月14日と15日、帯広市西17条南41丁目で新築住宅完成現場見学会を開催します。
高断熱化で室温を一定に保ち、太陽光で創エネするから毎月の光熱費がとても少なく抑えられる住宅です。
吹き抜けのリビングは採光たっぷり!
薪ストーブを囲んで、だんらんのある楽しい暮らしが想像できる、ぬくもりあふれるご住宅です。

見どころポイント

ポイント1.太陽光パネル一体型の屋根!
・屋根と一体型の新型太陽光パネルを採用!優れたデザイン性と面積効率の良い太陽光発電屋根になっています。
ポイント2.吹き抜けのリビング
・南面の大型窓とともに、明るく開放的で気落ちの良い空間。
家族みんなの笑顔がこの空間に集まります♪
ポイント3.薪ストーブのある生活
・心も身体も暖める薪ストーブ。
炎のゆらぎとぬくもりが家族を照らします♪
ポイント4.広い収納スペース
・洗濯物や着替えなどを大量にしまえる広いファミリークローゼットや、大型カップボードもで収納力もたっぷり♪
ポイント5.センターキッチンと回遊式の間取り
・キッチンが家の中央寄りにあり、家のどこに居ても家族の気配を感じながら暮らせる、子育てとスムーズな家事動線を考えた間取り。

間取り&見どころポイント

公開場所 帯広市西17条南41丁目3-2

ホーム創建ならではのこんな特徴も…

1.省エネ
高気密・高断熱、創エネにより、月々にかかる光熱費を少なく抑える省エネ住宅!

2.省令準耐火構造の住宅
住宅金融支援機構が定めた基準をクリアした耐火性能の高い住宅で、火災保険料も大幅に安いです。

3.高耐震住宅
高強度の集成材と金物接合により、強大地震にも耐える高い耐震性を実現しています。

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。