夫婦でのんびり過ごしたい・・そんなご夫婦のための平屋住宅

みなさん、こんにちは!
毎日暑さが続いている十勝ですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、ホーム創建では7月18日・19日の2日間で新築住宅完成現場見学会を開催します。
こんどの住宅公開はひさびさの平屋住宅!
無垢のフローリング、パイン材の羽目板、空気環境を浄化する天然スイス漆喰「カルクウォール」と天然素材壁紙「オガファーザー」を使用。
天然素材を多く取り入れ、毎日を健康に、そして何より心地よく過ごせる、ぬくもり溢れる平屋住宅です。環境にも人にもやさしい自然素材をたくさん使った、 毎日を健康に、そして何より心地よく過ごせるために建てられた夫婦のための健康住宅です。

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

間取り&見どころポイント

  延べ床面積:86.00 u(26.1 坪)※床下含まず

ポイント1.ナチュラル
羽目板や腰壁にパイン材を使用し、ナチュラルで
心地良い木のぬくもりが溢れます!

ポイント2.壁材に健康素材を使用!
天然成分100%のスイス漆喰は吸放湿性に優れ湿気をコントロールして室内環境を快適にします。
まさに「呼吸する住宅」です!

ポイント3.開放的な吹き上げ天井!
リビングの天井は吹上げで開放感抜群!
窓も大きく太陽光を多く取り込みます。

ポイント4.トリプルLow-Eの高断熱ガラス使用!
窓から逃げる熱を抑えるから、結露も少なく快適♪
冷暖房費にも大きな差を生み出します。

ポイント5.和室に書斎スペース
ちょっとした書斎スペースを和室に用意。
ホーム創建ならでは地下空間を利用した掘りごたつ式♪

公開場所 帯広市西17条北2丁目46番地

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

もちろん子ども連れのみなさんも大歓迎です。

また今回は別会場で、大規模リフォームの完成住宅公開も行っていますので、ぜひ併せて御覧ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。