家族がずっと楽しく過ごせる・・そんな家族のための住宅です

ホーム創建では6月13日・14日の2日間、帯広市西15条北7丁目で新築住宅完成現場見学会を行います。
家族が楽しく過ごすために、間取りや仕様を工夫した住宅です。
冬はぽかぽか・・でも実はホーム創建の住宅は夏もひんやり涼しい、、そんな仕組みもぜひ御覧ください。

こんな方に来て欲しい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

建て主さまの声「住みやすく暖かい家が欲しい!」

ちょうど子供達が中学校、小学校に上がるタイミング。
住んでた家が古かったせいもあり、結露もひどいしとにかく寒い!これ以上限界!!と思い、私達が困ってたことに対して真剣に話を聞いてくれたホーム創建さんにお願いしました。
30年間メンテナンスフリーだったり、抗酸化工法でアレルギー対策もしっかりしているのも安心ですよね^^

毎日の家事がしやすいよう、キッチンは広めに。横に大きなカウンターを用意してもらったので、洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたり…キッチンのすぐ近くで作業できるのが嬉しいです。
キッチンからぐるっと和室まで見渡せるので、子供の様子を見ながら家事が出来るのも良いですね♪ 2階はホールや廊下を減らして、居室全てを広めにしたのもこだわりです。

家中どこでも暖かいなら洗濯物もすぐ乾くだろう、とサンルームは削ってその分を子供部屋に回し、住みやすさを重視しました^^

工事中も挨拶はもちろん、いつも細かい説明まで丁寧にしてくださり、現場の雰囲気もとても良かったので、安心して完成までお任せできました。

楽しく家事をしながら暮らせる、文字通り『暖かい家』が出来たと思います!
これからの暮らしがとても楽しみです♪

間取り&見どころポイント

公開場所 帯広市西15条北7丁目2番31

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

もちろん子ども連れのみなさんも大歓迎、キッズコーナーもご用意しています。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。